1/30/2025

新しいお取引先様のご紹介 / 大阪中之島美術館のミュージアムショップ「dot to dot today」

  新しいお取引先様のご紹介です。

大阪中之島美術館のミュージアムショップ「dot to dot today」
大阪市北区 中之島 4-3-1 大阪中之島美術館 2階 https://dottodot.today

美術館にお出かけの際はぜひ、お立ち寄りくださいませ。



ミュージアムショップという役割とともに、"アートの入り口として"、"自分たちの暮らしにあってほしいと思うアートやデザインを感じるもの"、"長く愛せるもの" を意識して商品をセレクトされているというお話を伺い、光栄に思いました。





… 写真は、昨年の春に開催されていた「福田平八郎」展のチラシです。出かけることはできなかったけれど、すてきなので眺めていました。
ミュージアムショップのオンラインストアには、平八郎さんのグッズもいろいろ!美術館も含め、お店に伺える日を楽しみにしているところです。


ブログを「note」へ少しずつ移行しております

 昨年より少しずつ「note」へ移行しているのですが、2003年7月分からなので膨大です。写真も一旦保存してから貼り付けているので全然進まず。でも、いつか移行を完了しようと思います。  過去のお知らせは削除、またはSNSのみ、というお店もありますが、私にとっては記録の一つなので、...