2004/11/18

「簾」柄をようやく発売…。

新作を、なんとか発売することができました…やれやれ、という思い。
今は続々とご注文をいただいておりまして嬉しい限りです。


トラブルで型紙から作り直すことになり、発売の時期に対して柄が季節外れになってしまったことをかなり気にしていたのですが、少し安心しました。

皆様からの励ましや、近況報告、面白いコメントに笑ったり、涙ぐんだりしていました。本当にいつもありがとうございます。疲れが吹き飛びます。
新しく加わった手ぬぐい「簾」柄を今後ともよろしくお願い致します!

「能登半島・作り手支援マーケット」ありがとうございました

   3月10日に終えた「能登半島・作り手支援マーケット」では、 売上、支援金を含め、450万円が集まりました。 能登の作り手さん18件に送金することができたと報告が届いております。 当店からは「はぎれセット」を出品したのですが、3日目に完売!と連絡があり 皆様のおかげと思いまし...