2005/01/07

新しい年が始まりました

あけまして おめでとうございます
今年も よろしくお願いいたします

この年末年始は長くお休みをいただきました。ありがとうございました。
皆様はいかがお過ごしでしたか。
時間ができたことで、次回作のデザインにも取り組むことができました。これから色見本作り、版下作りです。染め上がりが楽しみ、とひとりでワクワク。
発売まではまだ時間がかかりますが、順調にいけば来月ご紹介できると思います。
新作のメドもたち、気持ちのよい一年のスタートを切ることができました。
今年も、皆様に喜んでいただけるような手ぬぐい作りに励みたいと思います。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...