2005/02/18

新作の手ぬぐい、発売までもう少々お待ちください。

数日前、染め屋さんから新作の手ぬぐいが届きました。
いつも、嬉しさと不安で震える思いの中、荷を解きます。

一番、心配しているのは、色合い。希望がうまく伝わらないこともあり、逆に、想像していた以上に美しい仕上がりのことも。さて今回は?

昨年までは、入荷するとすぐに発売していたのですが、そのためご注文が重なり、結果的にお待たせしてしまうので、これからは準備期間を設け、発売後はなるべく早くお届けできるようにと考えております。

それですので今回は2月27日に発売を予定しております。これから、せっせと畳みます。

ベランダのネコヤナギの花穂が、いつの間にか膨らんでいました。ヒヤシンスも芽を出しました。今夜は雪だというけれど、春は着実に。


それでは、新作の発売まで、もう少々お待ちくださいませ。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...