2005/03/04

「折紙」柄が好評で嬉しいです

新作手ぬぐい「折紙」を発売後、予想以上の反響をいただき連日テンテコマイです。本当にありがとうございます。対応等が追いつかず、お返事メール送信まで数日かかってしまったり…ご迷惑をおかけしております。
新作を発売するたびに、その反響が大きくなっているようにも感じられ、当店の成長を見守ってくださっている皆様に心より御礼申し上げます。

「折紙」のデザインについて ”ビックリしました” というメッセージとともに多かったのは、”子供に見せたくて注文しました” というもの。あのデザインを考えている時は、実際に折紙で作ったり、眺めたりしました。参考にさせていただいた本や、サイトはいくつかあるのですが、折り方をアニメーションで紹介している「おりがみくらぶ」は種類も沢山載っていて、オススメです。お子様と一緒に、折紙を楽しんでくださいね。


新しく加わった「折紙」柄を、どうぞよろしくお願いいたします。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...