2006/05/31

お知らせ、いろいろ。

いくつか、お知らせがございます。

1. 扇子や、手ぬぐい4枚以上の包装用に箱包装が始まりました。やはり箱が良さそうなので、誂えました。貼り箱に入れ、和紙で包装、赤い和紙を一筋巻く、というものです。

2. 手ぬぐい「海月」と「鉄線唐草」に新色が加わります!(とはいえ、まだ染め上がってはいないので、詳細はまた後日…。)


3. イベントのお知らせです。
赤木智子さんと安藤明子さんの出版記念の企画展
『百草夏百種展』が「ギャルリ百草」でひらかれます。(岐阜県多治見市 6/10から、6/25まで。)
そのなかで、赤木さんのお気に入りの生活道具が並ぶ ”赤木智子の生活道具店”がひらかれるそうです。嬉しいことに そこに当店の手ぬぐいも!
   



先月、美しい花を咲かせていた家の前の桜。
今 小さなサクランボが沢山 実っています!
小鳥達がやってきては、せっせとついばんでいます。

庭に桜の芽を何本か見つけていましたが、理由がわかりました。



AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...