2006/07/01

ラ・ロンダジルさんで初めての個展です

いよいよ、『あひろ屋 手ぬぐい店』が4日より始まります。
手ぬぐい店?とご質問をくださった方もいらしたので、ご説明いたします。神楽坂にある素敵なお店「ラ・ロンダジル」さんの和室を、
期間限定のあひろ屋手ぬぐい店にする!というコンセプトです。ロンダさんのアイディアで、それはステキ!と思い、タイトルに。

手ぬぐい店ですから、もちろん、手ぬぐいは全柄全色を並べます。
品切れしていたり、なかなか全柄全色をご紹介できる機会がなかったので、ズラリと並んだ手ぬぐいを眺めるのは私も楽しみです。

手ぬぐい扇子も、昨年と今年の製作分の全柄が並びます。これが可能になったのは、
ロンダさんがかなり前から、この企画展についてお声掛けくださっていたからなのです。

体調管理に気をつけて、元気にお店番ができるよう、励みたいと思います。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...