2006/07/14

手ぬぐい「鉄線唐草」の新色を発売いたします。

今日は、体温より気温の方が高く、暑い一日でした。
水分と、栄養、そして睡眠が大切ですね。


ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、神楽坂の
ラ・ロンダジルさんでの個展は連日多くの方々にお越しいただいております。
手ぬぐいが映える素敵な空間で、皆さまにご覧いただけて嬉しいです。お暑い中、本当にありがとうございます。終了まであと1週間となりました。神楽坂をお散歩がてら、ぜひお立ち寄りくださいませ。



お客様と、さまざまなお話を交わす時間、お店番の日は刺激的な一日です。手ぬぐいのご感想をうかがえるのはとても嬉しく、参考になります。手ぬぐい以外でも、あれこれ情報をいただいたり、世間話になってしまったりするのですが、それはそれでとても楽しい。
(お花や差し入れをくださった方々、ありがとうございました。)



突然ですが、手ぬぐい「鉄線唐草」の新色を明日発売予定です。
明日はお店番の日なのですが、新色手ぬぐいも持っていこう!と予定しております。発売まで、ずいぶんとお待たせしてしまいました。

それでは、皆さま、お体にはくれぐれも お気をつけくださいませ。

新作、各地へ。

 催事を終え、この一週間はひたすら出荷作業を。ご注文いただいていた皆様、大変お待たせいたしました。おかげさまで、新作も各地へ。いくつかのお店では、今週から並んでいると思います。  結び。 古くから伝わる結びの形には祈りや意味が込められ、造形...