2006/07/14

手ぬぐい「鉄線唐草」の新色を発売いたします。

今日は、体温より気温の方が高く、暑い一日でした。
水分と、栄養、そして睡眠が大切ですね。


ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、神楽坂の
ラ・ロンダジルさんでの個展は連日多くの方々にお越しいただいております。
手ぬぐいが映える素敵な空間で、皆さまにご覧いただけて嬉しいです。お暑い中、本当にありがとうございます。終了まであと1週間となりました。神楽坂をお散歩がてら、ぜひお立ち寄りくださいませ。



お客様と、さまざまなお話を交わす時間、お店番の日は刺激的な一日です。手ぬぐいのご感想をうかがえるのはとても嬉しく、参考になります。手ぬぐい以外でも、あれこれ情報をいただいたり、世間話になってしまったりするのですが、それはそれでとても楽しい。
(お花や差し入れをくださった方々、ありがとうございました。)



突然ですが、手ぬぐい「鉄線唐草」の新色を明日発売予定です。
明日はお店番の日なのですが、新色手ぬぐいも持っていこう!と予定しております。発売まで、ずいぶんとお待たせしてしまいました。

それでは、皆さま、お体にはくれぐれも お気をつけくださいませ。

手ぬぐいやコースターなど入荷しました

残暑お見舞い申し上げます 台風が接近していた数日は涼しかったものの、また暑さが戻ってきました。何度か40度を越えた地域もありました… 日本の夏も変わってきたのか、たまたま今年は暑すぎるのか、まだわかりませんが、体調には気をつけて過ごしたいものです。 ...