2006/12/29

今年もありがとうございました。

気がつけば年の瀬です。
着々と進めていたつもりだったのに、この半月は忙しさに苦しみました。途中、寝込んでしまったり。一年の終わりに、これではだめですね。
ようやく、今年の仕事を終えて、掃除やお正月迎えの準備をしています。


あひろ屋は、今年もたくさんの出会いと、課題をいただきました。乗り越えられるかな、と不安になるときもありましたが、皆さまに支えられて、今年の営業を終えることができました。本当にありがとうございました。

来年は、1月5日より営業開始です。2007年も、よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、皆さま、どうぞ よいお年をお迎えくださいませ。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...