2007/06/05

二つの展示会が終わりました

二つの展示会(スーベニイルさんと楽風さん)が無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!
貴重なお話やご感想をお寄せいただけて嬉しかったです。

そして、今週末に新宿のOZONEで開催される

「布&トートバッグマーケット」に当店も参加予定です。
(6/9(土)、10(日)の2日間です)
このマーケットは、現在開催中の”布づくし・展”の週末限定マーケット。
50店近くが参加予定とのことです。また、今回の”布づくし・展”では、インドの様々な布も
展示されるそうで、拝見するのが とても楽しみです。
あひろ屋は5階に出展予定で、私と友人で店番をしております。
ぜひお立ち寄りくださいませ。
準備や出展ということもあり、来週まで発送を一時お休みしております。
お急ぎの皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、本当にすみません。
今年からはバランス重視で、イベント出展は控えめなつもりなのですが、
どうしてもイベント時期と手ぬぐい屋としての繁忙期は重なりがち。
課題は毎年繰り越されてしまいます。


AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...