2009/07/20

神楽坂祭りに合わせて、個展は延長いたします!

ラ・ロンダジルさんでの手ぬぐい展は、18日に一旦終了いたしましたが、この週末は「神楽坂まつり」、お祭りムードが高まっている時でもあるため、会期を23日(木)まで延長しております。扇子や手ぬぐいなど、浴衣必須アイテムを準備中の方は、ぜひぜひ。

個展は、あっという間の二週間でしたが、私にとっては内容の濃い、思い出に残る日々でした。新作発表の場でもあったので、準備を始めたのは5月、そこから走り続けていたので、終えた今はホッとして力が抜けてしまったり。皆様の応援と染め屋さんの気合もあり、無事終了できたことを嬉しくありがたく思っております。

猛暑の中、お店へ来てくださった方々、本当にありがとうございました。
仕事の合間や、帰宅時に、また大切な休日に、わざわざお出かけくださるお気持ちに、
自分はどれだけ応えられていたのだろう、と考えては反省しておりました。芳名帳には、遠方からお越しの方や励ましのメッセージ、とてもありがたく思いました。お目にかかれなかった皆様にも、心から御礼申し上げます。



気が早いようですが、来年の7月にもロンダジルさんでの手ぬぐい展を予定しております。
今度は新しいお店(現在の”ギャラリー”と呼ばれている袋町の方のお店)にて開催です。
今年もありがとうございました。そして、来年の手ぬぐい展もよろしくお願い致します。

無事に終了いたしました

   松屋銀座さんでひらかれておりました「銀座・暮らしの商店街」は 本日無事に終了いたしました。多くの方にご来場いただきました。 本当にありがとうございます! "手ぬぐい暖簾" を見上げられて楽しそうに柄を選ばれていた皆様の姿を 思い返しておりました。またいつ...