2009/08/09

お盆休みへ…。インコの成長記録など。

日頃、一人で黙々と作業をしていることもあり、人と会い、いろいろとお話すると感じることが多く、刺激をいただきます。懐かしい友人達とは過去から繋がる温かい気持ちを、
お仕事関係の方々とは、これからのあひろ屋のことを考える新しい視点をいただきました。そんな夏の日々。

こんなに忙しい8月に、お盆休みをいただいてしまい、ご迷惑をおかけしております。春から駆け足で過ごしてきたので、ここで少し立ち止まり、後回しにしてきた いくつかの柄の ”リ・デザイン” に取りかかります。秋の新作も、この機会に。


5月に我が家の一員となったインコの雛。(名前はチップといいます。)
すくすく育ち、日々の成長が本当に面白いのです。その後のチップの写真を少し。(最近は鈴の入ったボールと、歌に興味シンシンの様子)


睡魔に勝てず、テーブルでスヤスヤ。



雑誌の隙間に潜るのが好き。


 好物の粟の穂。


水浴びをしたら、こんなヘアスタイルに。


仕事をしている私に『遊ぼう!』の視線を送る…。

「能登半島・作り手支援マーケット」ありがとうございました

   3月10日に終えた「能登半島・作り手支援マーケット」では、 売上、支援金を含め、450万円が集まりました。 能登の作り手さん18件に送金することができたと報告が届いております。 当店からは「はぎれセット」を出品したのですが、3日目に完売!と連絡があり 皆様のおかげと思いまし...