3/17/2012

「南天」柄の新色は、木賊色に決定。

九州地方では春一番が吹いたそうですね。こちらでも春を感じることが増えてきました。
ベランダの植物たちも一斉に芽を出し、球根の茎も伸びてきました。畑はタネ蒔きのシーズン。楽しい季節が始まりました。
手ぬぐい屋としても、忙しい季節の始まり。いろいろなことが、動いています。

 
先日まで描いていた新作は染め屋さんに託しました。染め上がる日が待ち遠しいです。
Facebookで行なっておりました『南天』の新色アンケートの結果、木賊色が人気でしたので、深緑色の『南天』もお願いしております。アンケートに参加してくださった皆さま、ありがとうございました。

 
…あの震災から一年が経ち、思うこと、書きたいこともあったのですが、言葉ってむずかしい。ここ数日、関東でも大きな地震があったり、小さな揺れが続いていますね。
あの日を忘れずに、日々を大切に過ごしていきたいと思います。

「縞市松(桃ねず色)」は限定色です。明日から松屋銀座さんでお待ちしております!

   今日は松屋銀座さんで設営をしておりました。 今回もすてきなお店が全国から集まっていて、とても楽しみな6日間です。 いよいよ、明日から始まります。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。 松屋銀座 開店100周年記念 第6回 銀座・暮らしの商店街 併催:一澤信三郎帆布...