2013/07/04

本日から「夏、おしたく展」

本日から、埼玉県越谷市の雑貨店 「空+kan」さんで 『夏、おしたく展』 が始まりました。竹細工、傘、染色作品、布ぞうり、手ぬぐいなど、夏らしいアイテムが並びます。また、おいしいものもいろいろと。明日5日はカキ氷屋さん、8日は焼き菓子と小籠包の出店があるそうです。おいしそう!夏を楽しむこちらのイベントは10日までです。お近くの方はぜひ。

お取引先のお店では、あちらこちらで夏のイベントが開催中&開催予定で、そのイベント向けの発送作業に追われております。植えたかったゴーヤは定植できぬまま7月になり、まわりの盆栽にからんでいて…。今日は決心し、ついにグリーンカーテン用ネットを張りました。かなり出遅れていますが、これから暑くなるので、生長が楽しみです。






写真は鈴虫ハウス、三階建て。場所をとるのでスタッキングできるケースにしました。
昨年の2ペアから、400匹以上の子どもたち!ナス、キューリ、魚粉などをよく食べています。今年も蚊取り線香は使えません。


AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...