2013/10/12

愛媛では初のイベント開催中

10月でも30度をこえた昨日と今日、季節がよくわからなくなってきました。でもやはり、空を見ていると秋なんだなぁ、と感じます。

2013.10.8 

2013.10.12


10月2日から始まりました「手作り ひなや」さんの展示会、本日で前半が終了いたしました。連日、多くの方にご来場いただいていたそうで、ありがとうございます。
追加納品のご依頼をいただき、その盛況ぶりが伝わってきました。あひろ屋としては、愛媛県では初めてのイベントということもあり、現地に行けなかったことが心残りで、仕事をしながらソワソワとした気持ちでおりました。

会期中に、10日ほどお休みが入るととうかがった時は、「変わっているなぁ」と思いましたが、この時期の愛媛県西条市は、秋祭りがあるのです!とても大きなお祭りなのだそう。そのお祭りが終わった後、23日より展示会の後半が始まります。当店からは、手ぬぐい、手ぬぐい扇子、ひなやさんとのコラボ商品(コースター、鍋つかみ)を出品しております。お近くの皆さま、ぜひお出掛けくださいね。

ラ・ロンダジルさんでの個展が始まりました

 暑中お見舞い申し上げます 先週からの厳しい暑さに驚いていますが… 、セミも鳴き始め、朝顔が蔓をどんどん伸ばしているのを見ると、夏なのだなぁ、と実感します。氷出しの煎茶が休憩時間の楽しみ。  6月23日付のブログで「詳細は改めて」と書いた個展「あひろ...