10/21/2014

秋もイベントが続いています


素晴らしい秋晴れの中、日曜日のイベントを無事終えることができました。ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
サイトや フェイスブックページ でイベントを知り、遠方よりお越しくださった方も。やはり、”選べるハギレ” に人気が集まっていましたが、皆さまじっくりと選ばれているのが印象的でした。

この日は「鶴瀬よさこい祭り」も開催されていて、街中が賑やかでした。交通規制があったり、駐車場が見つからなかったり、ご苦労をされてしまった方もいらしたのでは、と心配でした。
写真は、イベント終了後に 3552食堂さんで出店した皆さんと。関係者の皆さん、近隣の皆さま、ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。




 
明日からはまた、愛媛県西条市の「ギャラリー茶屋 なーや」さんで手作りひなやさんの展示の後半が始まります。そして、大阪では来月「ちいさな秋のてぬぐい展」が枚方市星丘にて。出品イベントは まだまだ続きます、気は抜けません。

ブログを「note」へ少しずつ移行しております

 昨年より少しずつ「note」へ移行しているのですが、2003年7月分からなので膨大です。写真も一旦保存してから貼り付けているので全然進まず。でも、いつか移行を完了しようと思います。  過去のお知らせは削除、またはSNSのみ、というお店もありますが、私にとっては記録の一つなので、...