2015/05/06

「春のパサール・クマンマン」展、無事終了。





クロスロード・ギャラリーでの 「春のパサール・クマンマン」展、無事に終了いたしました。お天気にも恵まれ、連日、大勢の方にご来場いただきました。

サイトをご覧くださり、駆けつけてくださったお客さまや友人たち。お世話になっている方。貴重な連休のお時間に、ありがとうございました。(差し入れの数々、美味しかったです!)


クマンマンや、イカラシさんのお知り合いと、あひろ屋繋がりの方が重なり合っていたり。不思議なご縁を感じる、楽しく刺激的な3日間でした。



会場はなんとなく、バリのような和やかな、のんびりとした雰囲気が漂っていました。バリのコーヒーをいただきながら、皆さまといろいろなお話ができて、とても いい時間でした。
目玉企画の ”お誂えあづま袋” も人気で、たくさんのご注文を承りました。ありがとうございます。クマンマンの皆さん&イカラシさん&あひろ屋。布が好きな3組が集まり、ひらいた展示会でした。またいつか、こんな展示会ができたら、と思っております。

5月1日は、あひろ屋の誕生日でもありました。イベント初日ということに気をとられ忘れかけていましたが、おかげさまで14周年です。これからもよろしくお願いいたします。







育てている ミセバヤと、チリアヤメ。段々とベランダも賑やかになってきました。ぼやっとしていると、すぐに真夏になりそうです。明日は棉のタネ蒔きの予定。
  

「能登半島・作り手支援マーケット」ありがとうございました

   3月10日に終えた「能登半島・作り手支援マーケット」では、 売上、支援金を含め、450万円が集まりました。 能登の作り手さん18件に送金することができたと報告が届いております。 当店からは「はぎれセット」を出品したのですが、3日目に完売!と連絡があり 皆様のおかげと思いまし...