2018/11/30

明日から師走。12/15,16はパサールクマンマン!

 明日から12月。でも暖かい日が続いていますね。

最近は商品写真などを少し撮り直したり、サイトも微妙に手直しをしています。やるべきことは いつも沢山あります…。締め切りが迫っているものも。




 …この半月ほどの間に、出かけた場所、ご挨拶に伺った場所、などなど。
多くの方にお世話になっていて、刺激をいただいて。







 以前よりお知らせをしておりますが、12月22日から1月10日まで、三週間ほど出荷業務のみ、お休みをいただきます。お正月は百貨店催事がありまして、その準備、出店のためですが… 三週間も出荷を休むのは多分 初めてなので、いろいろと心配です。ご迷惑をおかけしてしまいますが、どうぞ よろしくお願いいたします。

 12月15日、16日は、阿佐ヶ谷のCONTEXT-Sさんで、恒例の「パサール・クマンマン 」です。詳細は、イベントのページをご覧くださいませ。皆様のご来場をお待ちしております!(このDMの印刷に間に合わなかったのですが、「純胡椒」の仙人スパイスさんも参加されます!今年の胡椒も楽しみですね。いい仕上がりだそうです。)



AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...