11/30/2018

明日から師走。12/15,16はパサールクマンマン!

 明日から12月。でも暖かい日が続いていますね。

最近は商品写真などを少し撮り直したり、サイトも微妙に手直しをしています。やるべきことは いつも沢山あります…。締め切りが迫っているものも。




 …この半月ほどの間に、出かけた場所、ご挨拶に伺った場所、などなど。
多くの方にお世話になっていて、刺激をいただいて。







 以前よりお知らせをしておりますが、12月22日から1月10日まで、三週間ほど出荷業務のみ、お休みをいただきます。お正月は百貨店催事がありまして、その準備、出店のためですが… 三週間も出荷を休むのは多分 初めてなので、いろいろと心配です。ご迷惑をおかけしてしまいますが、どうぞ よろしくお願いいたします。

 12月15日、16日は、阿佐ヶ谷のCONTEXT-Sさんで、恒例の「パサール・クマンマン 」です。詳細は、イベントのページをご覧くださいませ。皆様のご来場をお待ちしております!(このDMの印刷に間に合わなかったのですが、「純胡椒」の仙人スパイスさんも参加されます!今年の胡椒も楽しみですね。いい仕上がりだそうです。)



ロンダジルさんでの「あひろ屋 手ぬぐい店」は20回目を迎えます

 7月恒例のロンダジルさんでの展示会は、今年で20回目を迎えます。 暑い季節にご来店くださるお客様、一度も休むことなく2006年から展示会を続けてくださっているロンダさんには、感謝してもしきれません。 (そして、いつも急がせてしまった染め屋さん、コラボしてくださった多くの作家さん...