2019/03/24

「わけ市」終了。29日からはシルクラブさんでの販売!


 昨日までの3日間は、trayさんでひらかれていた「わけありだけどちゃんとしたもの市 vol.9」に出店しておりました。寒さや強風の中、皆さまにご来場いただけて嬉しかったです。日替わりFOODも美味しかったです。(三人のお料理家さん、お疲れさまでした!)

今回、あひろ屋は初参加でした。素敵なモノづくりをされている方々とご一緒でき、楽しく刺激的でした。イベント中も、びっくりするご縁や 嬉しい再会があり、繋がりに しみじみと感謝していました。会場のtrayさんは、今から10年以上前(前の場所にいらした時)、イベントでお世話になったことがあります。またお世話になり、あっという間に流れていった時間も 少し振り返ることができました。





 さて、今週29日からは、シルクラブさんでひらかれる「小宮康正 江戸小紋展」で、手ぬぐいを販売していただけることになりました。(初日からの3日間は、私も販売に伺います。)
講演会や、小宮染色工場さんによる100柄の袱紗の展示、出張カフェなど、本展示と合わせて どうぞ。詳しくはシルクラブさんのサイトをご覧くださいませ。
シルクラブ http://silklab.com
お庭はちょうど、満開の桜の頃かと…。昨年はやはりこの季節に販売をしていただき、伺った日は桜吹雪でした。美しいお庭とともに展示を楽しめるなんて、本当に贅沢ですよね。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...