2019/03/21

「わけありだけどちゃんとしたもの市 vol.9」

 先週まで、長いお休みをいただきまして、ありがとうございました。
家族に会いに、ベトナムへ出かけておりました。暑いホーチミンと、涼しいダラットに滞在し、少し見聞を広めることができました。

仕事とは関係のない旅は、10年以上ぶりだった気がします。のんびりと家族と過ごせたこと、旅の中で体験した様々なことや感じたことが 今後の私を支えてくれると思いました。

ご理解いただき、出荷などをお待ちくださっていたお客様、イベントの関係者の皆様には心より感謝いたします。
















そして、21日から「わけありだけどちゃんとしたもの市」が始まりました。会期中はずっと会場におりますので、よろしければお立ち寄りくださいませ。日替わりで美味しいFOODメニュー、美味しいお酒、デザートもございます。

わけありだけどちゃんとしたもの市 vol.9 

2019年3月21日(木・祝) - 3月23日(土)12時 - 19時
 tray   東京都渋谷区代々木4-20-4  http://www.tray.jp










「能登半島・作り手支援マーケット」ありがとうございました

   3月10日に終えた「能登半島・作り手支援マーケット」では、 売上、支援金を含め、450万円が集まりました。 能登の作り手さん18件に送金することができたと報告が届いております。 当店からは「はぎれセット」を出品したのですが、3日目に完売!と連絡があり 皆様のおかげと思いまし...