2019/09/16

福岡より戻りました



 福岡での個展の準備と在廊があり、先週より一時休業しておりました。明日17日より出荷等も再開いたします。お待たせしているお客様、ご理解いただきまして、ありがとうございました。(お問い合わせなどにも、順次返信してまいります。)



 今回の展示は、染め上がるまでの工程がわかるような、版下や型紙、道具なども手ぬぐいと一緒に並べております。お客様が興味深くご覧くださっていたり、ご質問をいただくことが嬉しかったです。






…滞在中、多くの方から関東の台風被害についてのご心配や励ましのお言葉をいただきました。(私のことだけでなく『あなたのご友人やお知り合いも大丈夫?』と。)被害に遭われてしまった方々に心を寄せ続けることと、災害への備えを、強く思いました。



望雲さんでの展示会は9月29日までです。
28日と29日は中国茶会がひらかれます。(要予約)私は参加できず残念ですが、お近くの皆さま、美味しいお茶やお菓子を楽しまれてくださいね。お問い合わせやご予約は望雲さんまで。

「手ぬぐいあひろ屋の仕事展」
2019.9.14(土)- 9.29(日)
13-19時 期間中水曜休み
望雲 
福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-27 待鳥ビル507
http://bouun.shop-pro.jp



 福岡滞在中、お取引先の「木と星」さん(雑餉隈)と「てのごい家(かさの家さん運営)」さん(太宰府)に伺いました。お店の方にお会いできて、お話ができると やはり嬉しいですね。



台風19号

 このたびの台風被害に遭われました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 少しでも早い回復を お祈りいたします。 (時間差で河川の氾濫の危険もあるそうです。引き続き お気をつけくださいませ。)  ご心配いただき、連絡をくださった皆さま、ありがとうございました。...