2019/09/24

送料変更と サイトのメンテナンスにつきまして

 【送料変更とサイトのメンテナンスのお知らせ】
10月1日より、レターパックライトの料金が、360円から 370円に変更になります。

表記変更やサーバのメンテナンスなどで、9月30日の夕方より、10月1日のお昼頃まで、サイトの閲覧ができなくなったり、オンラインストアが休止になる時間帯がございます。
どうぞ よろしくお願いいたします。



「撫子」柄の下絵


「撫子(墨色)」


夏から秋へ。
上から「撫子」「露草」「風知草」



 …恩師の訃報が届き、ぼんやりと過ごしていました。
たくさんの思い出と、いろいろな出来事と、教わった多くのことが蘇り、なんとも言えない気持ち。(私の仕事をほめてくれていたことを知り、嬉しかったです。)先生、本当にお世話になりました。もう一度、あの山形弁を聞きたかったです。


「能登半島・作り手支援マーケット」ありがとうございました

   3月10日に終えた「能登半島・作り手支援マーケット」では、 売上、支援金を含め、450万円が集まりました。 能登の作り手さん18件に送金することができたと報告が届いております。 当店からは「はぎれセット」を出品したのですが、3日目に完売!と連絡があり 皆様のおかげと思いまし...