10/13/2019

台風19号

 このたびの台風被害に遭われました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
少しでも早い回復を お祈りいたします。
(時間差で河川の氾濫の危険もあるそうです。引き続き お気をつけくださいませ。)


 ご心配いただき、連絡をくださった皆さま、ありがとうございました。心強く、ありがたく思いました。とりあえずは無事でしたが、いつまた このような災害が襲うかもしれず、気を引き締めました。


 出荷は15日(火)より再開いたします。エリアにより、配達の遅延なども考えられます。どうぞ ご了承くださいませ。

台風一過の朝。ベランダの壁際で暴風雨を乗り越えた植物たち。

いわいやむすび様の「うさぎ」手ぬぐい

 注染 手ぬぐい「うさぎ」 いわいやむすび様(島根県出雲市)ご依頼品 先日、ようやくお納めすることができました「うさぎ」柄の手ぬぐいです。 デザインを担当いたしました。 出雲大社そばの 手ぬぐいと風呂敷の専門店「いわいやむすび」様より 白兎をモチーフにご依頼をいただきました。 出...