2020/02/29

春の味

 先日からの『蔵出しフェア』、ご利用いただきまして、ありがとうございました。多くのご感想や懐かしいお話なども頂戴し、とても嬉しかったです。

フェアのために整理していたら「蓮花果托」手ぬぐいは これだけバリエーションがありました。(注染の大変さと面白さ… )



 世の中が 新型コロナウイルスでざわついています。
いろいろな影響が出ていますが、落ち着いて、大切なことを じっくりと考えたいと思いました。
今後のイベントにつきましても、変更等があるかもしれません。その都度、サイトやSNS、こちらのブログでお知らせしてまいります。






いただいた文旦です。清々しい香りと味。毎年、春の思い出と重なるので… 少し切ない気持ちがします。季節は繰り返しているようで、いつも一度きり。




AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...