2020/04/01

「+1手ぬぐい」キャンペーン




「+1手ぬぐい」キャンペーンのお知らせ

いつも ありがとうございます。
新型コロナウイルスのことで落ち着かない日々ですね…。
メーカーとして どのように進んでゆくべきか、考えることが増えました。


このような時期であっても いただけるご注文に励まされ、ありがたいメッセージに心が温められています。
仕事として続けていくことはもちろん、感謝の気持ちをお返しし、この状況の中でもできるところから、少しでも明るいことに繋げていけたらと思いました。


1回のご注文が3,000円以上のお客様に、手ぬぐいを1枚プレゼントいたします。(4月末くらいまでは続けたいと思います。)柄選びはこちらにお任せください。また、その手ぬぐいは別包装にいたします。ご自身でお使いいただいても、贈り物としていただいても…。


この不安な日々の中、友人たちからは美味しいもの、きれいなもの、楽しいものを受け取ってきました。その温かい気持ちのバトンを、私も渡してゆきたいと思います。



Instagramでは版下作りの未公開ショットなども載せております。



ツタバウンランに囲まれて、今年も露草が芽を出しました!
楽しみです。


AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...