2020/04/01

「+1手ぬぐい」キャンペーン




「+1手ぬぐい」キャンペーンのお知らせ

いつも ありがとうございます。
新型コロナウイルスのことで落ち着かない日々ですね…。
メーカーとして どのように進んでゆくべきか、考えることが増えました。


このような時期であっても いただけるご注文に励まされ、ありがたいメッセージに心が温められています。
仕事として続けていくことはもちろん、感謝の気持ちをお返しし、この状況の中でもできるところから、少しでも明るいことに繋げていけたらと思いました。


1回のご注文が3,000円以上のお客様に、手ぬぐいを1枚プレゼントいたします。(4月末くらいまでは続けたいと思います。)柄選びはこちらにお任せください。また、その手ぬぐいは別包装にいたします。ご自身でお使いいただいても、贈り物としていただいても…。


この不安な日々の中、友人たちからは美味しいもの、きれいなもの、楽しいものを受け取ってきました。その温かい気持ちのバトンを、私も渡してゆきたいと思います。



Instagramでは版下作りの未公開ショットなども載せております。



ツタバウンランに囲まれて、今年も露草が芽を出しました!
楽しみです。


「あひろ屋と綯屋」展がmusubiさんにて。

musubiさん のサイトより 身近な自然や季節の移り変わりを慈しむように。 人々の希望や、願いや、想いを写し取るように。 心動かされるものをそれぞれの審美眼で美しい意匠に仕立てるあひろ屋・野口由さんと綯屋・横畠梨絵さんの作品をご紹介いたします。時節柄、...