2020/05/03

19周年。ありがとうございます。



緑が濃くなってきました。

 先月の「+1手ぬぐいキャンペーン」、ご感想をありがとうございます。多くの方からご注文をいただきました。この連休も出荷を続けていますが少し遅れております。お届けまで、もう少々お待ちくださいませ。


 今年は、予定していた催事がほぼ延期になりまして(今年に入ってから催事はゼロ…)今後もいくつかの予定はあるものの、日程はともかく開催自体もまだ決定できておりません。先が見通せない状態がしばらく続くと思われますが、その中で準備もしなければならず、発注調整に悩みつつ、手探りの日々です。
今年はいつもの年より、在庫数、種類が少ない状態で営業していくことになりそうです。
催事について、営業についての最新情報は、ホームページほか各SNSでも発信してまいります。





 緊急事態宣言が5月31日まで延長されるようですね…。
長丁場は覚悟していましたが、仕事や暮らしへの影響は大きく、様々なことを考えます。
…とにかく、大切なのは命。皆さまも、お体にはお気をつけくださいませ。




 5月1日、あひろ屋は19周年を迎えました。
多くの方々の応援や支えがあり、ここまで来ることができました。
ほんとうに、ありがとうございます。

「あひろ屋と綯屋」展がmusubiさんにて。

musubiさん のサイトより 身近な自然や季節の移り変わりを慈しむように。 人々の希望や、願いや、想いを写し取るように。 心動かされるものをそれぞれの審美眼で美しい意匠に仕立てるあひろ屋・野口由さんと綯屋・横畠梨絵さんの作品をご紹介いたします。時節柄、...