2020/05/03

19周年。ありがとうございます。



緑が濃くなってきました。

 先月の「+1手ぬぐいキャンペーン」、ご感想をありがとうございます。多くの方からご注文をいただきました。この連休も出荷を続けていますが少し遅れております。お届けまで、もう少々お待ちくださいませ。


 今年は、予定していた催事がほぼ延期になりまして(今年に入ってから催事はゼロ…)今後もいくつかの予定はあるものの、日程はともかく開催自体もまだ決定できておりません。先が見通せない状態がしばらく続くと思われますが、その中で準備もしなければならず、発注調整に悩みつつ、手探りの日々です。
今年はいつもの年より、在庫数、種類が少ない状態で営業していくことになりそうです。
催事について、営業についての最新情報は、ホームページほか各SNSでも発信してまいります。





 緊急事態宣言が5月31日まで延長されるようですね…。
長丁場は覚悟していましたが、仕事や暮らしへの影響は大きく、様々なことを考えます。
…とにかく、大切なのは命。皆さまも、お体にはお気をつけくださいませ。




 5月1日、あひろ屋は19周年を迎えました。
多くの方々の応援や支えがあり、ここまで来ることができました。
ほんとうに、ありがとうございます。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...