2020/05/30

6月のイベントの準備を粛々と。



 緊急事態宣言が解除され、様々なことが動き始めました。
医療や介護の現場で働く方々に 心より感謝申し上げます。

各地のお取引先から、一斉にご注文やお問い合わせをいただく日々です。ありがたく、そして在庫が薄くなっていることを申し訳なく思いながら、毎日作業を続けています。(今年は最近まで、卸販売はほとんど動きがなく、イベントはゼロの状態が続いているため、手ぬぐいの発注数は例年より少なめです。今後の状況が見えないこともあり、しばらくは細々と回していくことになりそうです。)


 延期から中止になってしまったイベントもあります。
松屋銀座さんでの「銀座・暮らしの商店街」「NO PROBREM store」は私も楽しみでした。またいつか、よろしくお願いします。


 
 新型コロナウイルスの終息は 長い道のりになりそうですね…。
来月の二つのイベントに集中した後は、しばらく催事の参加はお休みし、コツコツと手ぬぐいを作り、型紙が敗れたことで販売を休んでいる柄のリデザイン、サイトやオンラインショップの見直しなど、これからを見据えた準備をしていければと考えています。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...