2020/08/08

白鷺手ぬぐいが再入荷。夏季休業が近づきました。


 長い長い梅雨が明けた途端、猛暑が続いています。
帰省したり、遠出することが難しい 今年のお盆。さまざまなことが、日々突きつけられていますが、自然は変わりなく、季節が移ろっています。

2度の冬を越して、今年ようやく実をつけたミニトマト。
(トマトは多年草、ということを日本では忘れがち…)



 
 欠品しておりました『白鷺』手ぬぐいが入荷しております。
(ありがたいことに、再入荷から二日で在庫が半分を切りました。)

夏季休業前の出荷は、14日ご入金分までとなります。15日以降は、24日から準備、出荷となりますので、8月下旬のお届け予定です。お待たせしてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。



 あまりに暑いので、夜明け前に起きて仕事をする日々です。アイロンかけが辛いですが、こまめに休憩をとったり、水分・塩分を補給しつつ、なんとか乗り越えていきたいです。
皆さまも、どうぞご自愛くださいませ。

入荷について。ここ数年の取り組みをしばらく続けます。

   気がつけば、過ごしやすい気温になり、日が暮れる時間もはやくなりました。季節は確実に移ろっていますね。郵便局では年賀状の宣伝が始まっていました。コロナ禍で、時間や季節の感覚が少しおぼつかないのですが、慣れていくこと、慣れてはいけないこと、いろいろとあります。  今月も、いくつ...