2021/04/01

一年ぶりの「+1手ぬぐい」キャンペーン

 


 一年前の今日は「+1手ぬぐい」キャンペーンを始めた日。
新型コロナウイルスという未知のものに対し不安な日々が続き、気持ちが縮こまっていた時に、メーカーとして進むべき方向や何かできることは…?と日々考えていました。

あの頃はイベントがほぼ中止になり、お取引先もお休みになり、先が見通せなくなる中、いただくご注文や温かいメッセージ、友人や家族からの支援物資、美しい作品や表現に触れ、気持ちと暮らしを支えることができたように思います。

その ”温かい気持ちのバトン” を繋いでいきたいと思い、始めたキャンペーン。「+1手ぬぐい」を贈り物にされた方も多かったようで、ご報告をいただき嬉しかったです。

一年が過ぎても、様々な場面で厳しい状況が続いていますが、今があることの感謝とともに、一年ぶりのキャンペーンをおこないます。

期間:2021.4.1(木)から 4.10(土)まで 
1回のご注文が 3,000円以上(税込・送料別)のお客様に、手ぬぐいを1枚プレゼントいたします。柄選びはお任せくださいませ。


(キャンペーンをお知らせしていなかったので、昨日ご注文をくださった方にもプレゼントいたします。)

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...