2021/06/12

「あひろ屋と綯屋 2」は終了しましたが、26日まではオンラインでも。

 


 musubiさんでひらかれていました「あひろ屋と綯屋 2」は、先ほど終了いたしました。
6月26日までは、オンラインストアにあひろ屋と綯屋さんの品々が並んでおります。のぞいてみてくださいね。

始まってしまうと、あっという間の二週間でした。このようなご時世の中、お運びくださった皆さま、オンラインショップをご利用の皆さま、お気にかけてくださった皆さまに感謝いたします。

(今日はお待たせしている仕事が気になり、3時過ぎに戻ってしまい、すみませんでした。)

綯屋さんのおかげで、木の里ファームさんの美味しいお野菜が販売できたり、素敵な写真を撮られる 及川るなさんに作品を飾っていただいたりと、充実の展示会だったと思います。

友人であり、尊敬する作り手である綯屋の横畠梨絵さんについては、語ると長くなるので書きませんが…、今年も一緒に展示会ができて嬉しかったです。”コラボ箒” を今日 買いました。使って眺めて、いろいろと思い出すために。

そして、いつも細やかに支えてくださっているmusubiの眞紀さん、テラバヤシ家の皆さま(猫のトトさんも)、ありがとうございました。


今日も脱走を試みていたトトさん。


AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...