6/12/2021

「あひろ屋と綯屋 2」は終了しましたが、26日まではオンラインでも。

 


 musubiさんでひらかれていました「あひろ屋と綯屋 2」は、先ほど終了いたしました。
6月26日までは、オンラインストアにあひろ屋と綯屋さんの品々が並んでおります。のぞいてみてくださいね。

始まってしまうと、あっという間の二週間でした。このようなご時世の中、お運びくださった皆さま、オンラインショップをご利用の皆さま、お気にかけてくださった皆さまに感謝いたします。

(今日はお待たせしている仕事が気になり、3時過ぎに戻ってしまい、すみませんでした。)

綯屋さんのおかげで、木の里ファームさんの美味しいお野菜が販売できたり、素敵な写真を撮られる 及川るなさんに作品を飾っていただいたりと、充実の展示会だったと思います。

友人であり、尊敬する作り手である綯屋の横畠梨絵さんについては、語ると長くなるので書きませんが…、今年も一緒に展示会ができて嬉しかったです。”コラボ箒” を今日 買いました。使って眺めて、いろいろと思い出すために。

そして、いつも細やかに支えてくださっているmusubiの眞紀さん、テラバヤシ家の皆さま(猫のトトさんも)、ありがとうございました。


今日も脱走を試みていたトトさん。


ブログを「note」へ少しずつ移行しております

 昨年より少しずつ「note」へ移行しているのですが、2003年7月分からなので膨大です。写真も一旦保存してから貼り付けているので全然進まず。でも、いつか移行を完了しようと思います。  過去のお知らせは削除、またはSNSのみ、というお店もありますが、私にとっては記録の一つなので、...