2021/06/11

明日は展示会最終日です

 


 ベランダで咲き始めた八重のクチナシ。部屋の中に香りが漂います。

今週は30度前後の夏の陽気だったためか、急に仕事が忙しくなってきました。アイロンかけをしていると(まだ暑さに体が慣れていないので)クラっとすることもありましたが、手ぬぐい屋としての夏が始まったと感じます。



 musubiさんでひらかれている「あひろ屋と綯屋 2」も、明日12日(土)が最終日です。
(あひろ屋は在店を予定しております。)

外出がなかなか難しい時でもありますので、展示会出品作品は、あひろ屋、綯屋ともにmusubiさんのオンラインストアでも販売しております。(6月26日まで)

 イベントが終わってしまうというのは寂しくもありますが、皆様のおかげで今年も開催でき 本当によかったです。musubiさん、綯屋さんと里美を歩き、”こんな展示会にしたいね” と話した頃が遠い日に思えます。




AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...