2021/08/16

オンラインストアを再開いたしました

 この度の豪雨により被害に遭われました皆様にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。






 先週、松屋銀座デザインギャラリーでの展示が終了いたしました。
オリンピック、酷暑、台風、新型コロナウイルスの感染爆発…と日々緊張感が漂っていましたが、あの場で、素敵な方々と展示をさせていただけたことをありがたく思います。そして ご来場くださったり、応援してくださった皆様に感謝いたします。

 イベント準備や出展、学業のスケジュール等から、1ヶ月ほどオンラインストアを休止させていただきました。ご迷惑をおかけいたしました。(先ほど再開いたしました。)




 …この夏は、織りや染めを学ぶ時間をたくさんいただきました。
シルクスクリーン捺染、色の重なりの美しさに感激しました。
(写真は、初めて製版したもの。たからものです。)

「能登半島・作り手支援マーケット」ありがとうございました

   3月10日に終えた「能登半島・作り手支援マーケット」では、 売上、支援金を含め、450万円が集まりました。 能登の作り手さん18件に送金することができたと報告が届いております。 当店からは「はぎれセット」を出品したのですが、3日目に完売!と連絡があり 皆様のおかげと思いまし...