2021/09/21

望雲さんの個展終了です(今年の催事をすべて終えました)

 【 御礼 】


望雲さんでの個展「手ぬぐい あひろ屋の仕事展」は昨日終了いたしました。
このようなご時世の中、展示会をひらいていただき、お客様にご覧いただけたことを ありがたく思います。

今回は在廊が叶いませんでしたが、最終日に望雲さんが画像ファイルを送ってくださいました。日々の展示の様子が収められ、手ぬぐいの多様な使い方を、美しくご提案くださっていました。(嬉しいです)

お出かけくださったり、お気にかけてくださった皆さま、イベントの麴香さま、そして望雲の皆さま、本当にありがとうございました。


これにて、今年の催事はすべて終了いたしました。
また来年も、よろしくお願いいたします。

あひろ屋 店主

(画像は望雲さんより。展示会は終了いたしましたが、藍染めの手ぬぐいなど、
望雲さんのサイトにて通販継続中です。)












AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...