2022/02/15

キャンペーンとメンテナンスは終了いたしました



 「+1手ぬぐい」キャンペーンは14日に終了いたしました。

ご注文やメッセージなど、本当にありがとうございました。
(順次、出荷しておりますが、お届けまでに一週間から10日ほどお時間をいただいております。)

ご注文をいただいた方へのお知らせは全て完了しております。メールが届いていない場合は、違うメールアドレス、またはSNSのメールからお知らせくださいませ。

「+1」のバトンが繋がりますように。
これからも よりよいものが作れますように。

(鳥の本は、お客様からの「+1」でした。実はもう一冊あり、とても素敵な本ばかりで本当に嬉しかったです。)




オンラインストアはメンテナンスのため休止しておりましたが、作業を終え、先ほどからご利用いただけるようになっております。休止中はご迷惑をおかけいたしました。


大曲の「和装はきもの・小物 加藤」さんで個展が始まります

 各地で続く大雨が心配です…。どうか 皆様ご無事で。   明日5日より、大曲のはきもの屋さんで、手ぬぐい展が始まります。 加藤さんとは長いお付き合いで、いつか展示会を…とずいぶん前からお話をいただいていました。その機会が現実になり、ありがたい気持ちです。 東北では初めての展示会で...