2022/07/30

ラ・ロンダジルさんでの展示会、終了しました。

 ラ・ロンダジルさんでの展示会は、先ほど終了いたしました。

暑い季節でもあり、なかなか落ち着かない状況の中、お運びいただきまして、ありがとうございました。お気にかけてくださったり、様々なかたちで展示会を支えてくださった皆様に、心より感謝申し上げます。

 … 毎年のことではありますが、終わると寂しさと課題が残ります。
それをまた、次への力にしてゆきたいと思います。

出荷をお待ちいただいたお客様、急がせてしまった染め屋さん、応援してくれた友人たち&家族、ロンダジルさん、ありがとうございました。









AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...