2022/08/10

出張から戻り、営業を再開いたしました

  昨日、数日間の東北の旅を終え、東京に戻りました。


大曲の丸小川。丸子橋からは西山がきれいの見えます。


 大曲の「和装はきもの・小物  加藤」さんでの展示会に、二日ほど立つことができました。地元の方々や、ネットショップのお客様、お取引先様、友人もかけつけてくれて、賑やかに、楽しい時間を過ごすことができました。







 
 せっかくなので、私も加藤さんに下駄を注文、花緒は「縞市松(鳩羽色)」、下駄はカラス表、舟型、鎌倉彫りの塗りのものを選びました。
目の前ですげていただけるのは、とても贅沢で、嬉しいことでした。足に優しく添い、歩きやすく感じます。(メールオーダーも承っております。サイズなど、加藤さんにご相談くださいませ。)


 展示会は14日(日曜日)まで。
本日は、欠品商品や、新たに入荷した柄などを加藤さんへお送りしました。
残り数日ですが、どうぞ よろしくお願いいたします。


 いただいているご注文品は、順次出荷を始めております。
もうしばらく、お待ちくださいませ。




一時休業のお知らせ

 【一時休業のお知らせ 】再掲 当店をご利用いただきまして、いつもありがとうございます。 誠に勝手ながら、10月9日から10月14日までお休みをいただきます。 この期間にいただきましたご注文、ご質問などは、15日より順次対応いたします。 休業前の出荷分のご注文受付は〔10月5日〕...