2022/08/14

今年の個展はすべて終了いたしました

 「和装はきもの・小物  加藤」さんでの展示会は、無事終了いたしました。

東北エリアでは初めての個展、ということもあり、少し不安な気持ちで秋田へ向かいましたが、手ぬぐいも、私も、暖かく迎えていただき、本当に嬉しく思いました。

加藤さんには、手ぬぐい生地を使った花緒を作っていただいたり、はきものの魅力と、手ぬぐいの新たな可能性を教えていただいた気がしております。

またいつか、秋田へ伺える日を楽しみに、励んでまいります。
どうも ありがとうございました。


加藤さんのお店の入り口の鉢植えは、白い椿。お店の前に植わっている木は、赤い椿だそう。開花の頃はきれいでしょうね。






 しばらく休止していましたが、手ぬぐいの「はぎれセット」の販売を再開いたしました。






AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...