2022/08/26

販売終了のお知らせ





 【販売終了のお知らせ】


手ぬぐい「波唐草(浅葱色)T40-2」、「枝桜(さんご色)T35-2」、「箸格子(赤)T36-1」、は販売を終了致しました。
長い間、ありがとうございました。

発表してきた「柄」は廃番にはしないのですが、様々な理由で「色合い」を変更したり、終了になることもございます。
(お好きな色合いは販売中にぜひ、お手に取っていただければと思います。)

さらにいくつかの柄の色も、終了予定です。
長い時間の中で、染料や価格が変わってゆくのは仕方がないことですが、時代の雰囲気なのか、私の変化なのか、色合いの見直しは数年前から行っていたことでした。


--------------------


 … さて、旅の振り返りの最後は、盛岡天満宮です。









最終日の朝、神子田朝市の帰りに盛岡天満宮さまへ。
今まで、様々な狛犬と出会ってきましたが、驚きました。
愛嬌のあるお顔立ち!
そして、それぞれの台座には、石川啄木の短歌が刻まれていました。
お詣りをして、撫牛も撫でて。親子のお狐さまも いい表情ですね。




AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...