2022/11/16

年内最後の展示会のお知らせ

 



 年内最後の展示会のお知らせです。

-------------------

「あひろ屋の手ぬぐい展」 
2022.12.3(土)- 2023.1.22(日) 
土、日曜日 13:00 - 18:00 (ときどき変更あり)   

とき々堂 
千葉県勝浦市貝掛348 
080-3711-9385 
https://tokidokido.com

-------------------

お店の営業日、営業時間につきましては、とき々堂さんのInstagramをご確認の上、お出かけくださいませ。


お歳暮、クリスマス、お年賀など、ちょっとしたご挨拶に手ぬぐいはいかがでしょうか。
季節の柄、おめでたい柄を中心に並べる予定です。お気に入りの一枚が見つかりますように。

「とき々堂」さんは、勝浦の自然豊かな場所にある、素敵なカフェ&ギャラリーです。
DMが出来上がりましたので、千葉県方面のお客様には出荷時に同封させていただいております。



 型紙やヘラなど、注染の手ぬぐいを作る際に使うものなども展示予定です。





 気がつけば11月も半ばです。(ベランダの山葡萄の葉も色づいてきました。)
年のはじめに、手帳に今年の目標というよりは、心に留めておきたいことを5つほど書いていて、それを読み返していました。今のところは、だいたい大丈夫かな、と確認。(家族や自分の健康について、仕事への向き合い方、友人との約束…など。)
2023年はどんな一年になるのかな。日々を大切に過ごしていきたいです。




注染+琉球藍+玉ねぎの皮 の手ぬぐい。
青緑色が美しい手ぬぐいです。(少々、染めムラが出てしまいましたが。)
2年分貯めた玉ねぎの皮を使いきりました。 



AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...