2022/12/26

今年もありがとうございました。1/1からキャンペーンが始まります。

 2022年の営業を終了いたしました。
今年も一年、本当にありがとうございました。

数年ぶりに遠方への出張ができたり、展示会を各地でひらいていただいたり、と今年も充実の一年でした。新しいコラボや、デザインのお仕事にも恵まれ、さらに励まねば、と思いました。

日々、オンラインストアでご注文くださっている皆様からのメッセージや、お店の方々とのやり取りに支えられてきました。そして、私の細かい要望や、様々な期待に応えてくださった染め屋さん、職人の皆様に感謝申し上げます。

慌ただしくしていたり、時々 落ち込んでいる私を励まし、サポートしてくれていた友人たち、家族に感謝しています。今年は多くの友人、お仕事繋がりの方をなくしました。限られた時間を大切にしよう…と改めて思いました。


来年も、健やかに、お仕事を続けられますように。
1月1日より「新春キャンペーン」がスタート予定です。

皆様、どうぞ よいお年をお迎えください。
ありがとうございました。

あひろ屋 店主



今年最後の出荷を終え家に戻ると、きれいな月が…
遠くに小さく富士山が見えました。

「能登半島・作り手支援マーケット」ありがとうございました

   3月10日に終えた「能登半島・作り手支援マーケット」では、 売上、支援金を含め、450万円が集まりました。 能登の作り手さん18件に送金することができたと報告が届いております。 当店からは「はぎれセット」を出品したのですが、3日目に完売!と連絡があり 皆様のおかげと思いまし...