2023/02/21

KoHoさんでの展示販売会は3/3から始まります

 イベントのお知らせです。

今年も国分寺の植物のお店「KoHo」さんで、手ぬぐいの展示販売会です。ハーブや山野草、お花の苗も並ぶ頃ですね。植物好きな皆様、ぜひ!

「KoHo SHOP 4周年記念 I 
【あひろ屋 2023春 展示販売会】〜囀る花草木〜」 

会期:3/3-3/5、3/11-3/12 (5日間) 12時から18時
KoHo Herb&Garden 衣食住を培う植物店
東京都国分寺市南町2-10-15

イベント詳細は、KoHoさんのInstagram、Facebookなどをご確認くださいませ。




 作業をしていると、日没の時間が遅くなったことが感じられ、嬉しく思います。
(検品ほか、作業の多くは自然の光が頼りなので、真冬や梅雨時はなかなか大変。)
鼻もムズムズする季節で、春は何かと落ち着きませんが、一つ一つのお仕事に丁寧に向き合いながら過ごしています。これからイベントが続くので、体力・気力を維持していきたいです。

同じように見えても、レベルを保ちつつ、さらに上を目指していくことの困難さを日々感じていますが、支えてくださる皆様のおかげで、あひろ屋はこの春22周年です。どこまで続けられるのかわかりませんが、描きたい柄、作りたいものはたくさんあるので、少しずつ形にしてゆけたら、と思います。



 「凪」の型紙も破れたままなので、今年はリデザイン後、新しく彫っていただき、再販したいです。(柄から型代が高いとわかっているので、その気になれないまま数年…)


AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...