2023/07/30

「あひろ屋 手ぬぐい店 十八」終了いたしました

  あらためましてお礼を。

昨日にて展示会「あひろ屋 手ぬぐい店 十八」は終了いたしました。
本当に暑い二週間でしたが、今回も多くの方にご覧いただきました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

通信販売のご注文も多くいただいていたと聞いております。
またSNSでの応援、DMを置いてくださった多くのお店に感謝いたします。

今回、花緒すげの実演のために、秋田の大曲からいらしてくださった
「和装はきもの・小物 加藤」の加藤さんにも大変お世話になりました。
はきものの奥深さをチラリと覗かせていただいたように思います。
もっと知ってゆきたいです。

この18年間、展示会をひらいてくださっている
ラ・ロンダジルさんに感謝しています。いつも支えていただき、励まされてきました。

新作を展示会に間に合わせてくださった染め屋さん、また展示会中ということで
出荷をお待たせしてしまったお客様にも、お礼を申し上げます。

皆様、本当にありがとうございました。


あひろ屋 店主




手ぬぐいが入荷いたしました

 senkiyaさんでひらかれていた「AIR ROOM PRODUCTS のシャツ展」、ご来場の皆さま、お気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました。 久しぶりのsenkiyaさんでしたが、とてもいいお店だなぁ、と改めて思いました。 イベントにお声がけくださった AIR ...