9/09/2023

「あひろ屋の手ぬぐい展」 musubiさんで開催中です

 musubiさんでの展示会、初日は台風の影響もありましたが、2日目の今日はお天気も落ち着き、秋冬バージョンの「手ぬぐい暖簾」も吊るすことができました。



 ご近所の方、毎年ご来店くださる方、長くご愛用くださった手ぬぐいを見せてくださる方… 、いつも本当にありがとうございます。(大学の先生も来てくださって、なんだか嬉しい日でした。)



 この季節の開催はmusubiさんでは初めてなので、『こんな柄、ありましたっけ?』と尋ねられてしまったり。実はいろいろ入荷が遅れておりまして、来週はまた少し追加の予定です。
そして、うちのオンラインストアより、今はmusubiさんのサイトの方が種類が多くございますので、通販もぜひ、ご利用くださいませ。

 

看板猫のトトさん。11歳。


 「あひろ屋の手ぬぐい 展」

2023.9.8(金)- 9.23(祝・土)
12:00 - 18:00     会期中の日曜、月曜はお休み
今後の在廊予定:9/16(土)、 23(祝・土)

musubi
東京都国立市富士見台1-8-37
https://www.musubiwork.jp

新作の「カンナ」ですが…在庫僅少です

   ラ・ロンダジルさんでの19回目の個展、開催中です。 68作目のカンナ、植物染めの手ぬぐい、和装はきもの・小物 加藤さんのはきものと手ぬぐいで作られた花緒、そして TSUKIKUSA商品のお披露目。盛りだくさんです。 初日は危険な暑さの中、ご来店くださりありがとうございました...