2023/11/14

今年の催事はすべて終了いたしました




 先ほど、国分寺マルイさんでの出店を終えました。
皆さま、本当にありがとうございました。

この季節の展示会というのは珍しく、少し心配もしていたのですが…
多くの方にお手に取っていただきとても嬉しく思いました。

初めましての方も、以前お目にかかった方も
友人やお取引先、そして小学生の時の先生まで…
お話ができたことが励みになっています。
SNSも含め、お気にとめてくださった方々もありがとうございました。

出店メンバーの皆さん、販売補助の皆さん、モノがたりマーケットさん、
マルイさん、お世話になりました。

あひろ屋は前半のみの参加でしたが
「暮らしを耕すマーケット(後半)」は明日15日より始まります。
こちらもぜひ、よろしくお願いいたします。

11/15(水)から11/21(火)まで
国分寺マルイ 1階 カレンダリウムにて

参加ブランド…
ケイストア(カラスミ、梅干し、納豆など)
ヘルシアス(薬膳茶、薬膳食品)
ボディクレイ(国産ねんど=clayのスキンケア)
ルアモ(認証オーガニックメイク製品)
ファファラ(スイス初精油専門店の精油、スキンケア)
TAKEFU(竹から生まれた優しい繊維の肌着)


シャツ展、始まります! 5/3 - 5/6 @senkiya

 本日 5/3 より東川口のsenkiyaさんでシャツ展が始まります。(5/6まで) AIR ROOM PRODUCTS さんの気持ちのいいシャツ、 豊島の soe farm さんから美味しいジャム、 奈良大和高原のお茶「ゆい」さんの TEA STANDがオープンです。 あひろ屋...