2020/02/08

今年も5月にmusubiさんにて。

色見本づくり。

『花筏』の色合いを再検討中…

『手ぬぐい風呂敷』の染め見本。


 仕事内容は多岐に渡っていますが、何かを作り出すこと、それを分かち合えることは、本当に幸せなことだと感じています。


 今年も、来月からイベントが始まり、その打ち合わせや準備が次々と進んでいます。
今日は国立のmusubiさんへ。5月の展示の日程が決まりました。5/22から6/6の予定です。
帰りに、谷保天満宮さまへご挨拶に。昨年の御礼と、今年の展示会も見守ってください、とお願いしました。
イベントのお知らせはサイトやSNSでも発信しております。

musubiさん。

谷保天満宮さま。チャボたちも元気そうでした。



 …各地の「丸柚餅子」に興味があり、旅先で見つけたり、いただいたりして楽しんでおります。内容もパッケージも様々で、辛いもの、甘いものなど味もいろいろです。
今回は友人より輪島の丸柚餅子をいただきました。洗練されていて、美味しくて、恐れ入りました、という気持ちに。(茶碗蒸しに入れるという話を聞き、作ってみると…驚愕の美味しさでした!)丸柚餅子の奥深さを感じました。



「+1手ぬぐい」キャンペーン

「+1手ぬぐい」キャンペーンのお知らせ いつも ありがとうございます。 新型コロナウイルスのことで落ち着かない日々ですね…。 メーカーとして どのように進んでゆくべきか、考えることが増えました。 このような時期であっても いただけるご注文に励まされ、ありがたいメッセー...